2010/10/03

お買いもの

今日は友達親子と街に結婚式の服を探しに行ってきた。
買い物は好きなんだけど、どーもへたくそなんだよね^^;




従妹の結婚式に着るんだよ。
あまり気張らず落ち着いたものを選べた。
普段着にも着まわせるし、一石二鳥☆
下は持ってるパンツスーツ(現在クリーニング中)

あと、パンプスとバッグもほしかったんだけど時間切れ。
持ってるものでどうにかしなければ!

あと私の好きなブロガーさんお勧めCDを視聴せずにゲット★




車の中でさっそく聴いたら 前作のよりいい感じ!←自分の好みねw
視聴する派だからけっこうドキドキしたけど買って良かった!
さすが私が見染めただけあるわ、文太さん♪

帰りにカプリチョーザでパスタ食べて帰ってきた。
11月半ば(?)に閉店するんだね、あそこ。なんでなんだろ??

慌ただしい一日だったけど楽しかったな~。
余は満足じゃw

6 件のコメント:

  1. うわ、このCD聴きちゃ〜

    返信削除
  2. >ryuやん
    捨て曲無し!とてもいいよ♪
    貸してあげようか~?

    返信削除
  3. 借りたいけど、どうすれば。。。
    レンタル開始まであと2ヶ月なんだよね〜 もすこしガマン

    返信削除
  4. >ryuやん
    え!今はそんなに早くにレンタルされるの!?前は1年だったよね、洋物。
    伝書鳩に届けるよう指示しとくからうまい具合にキャッチして!w

    返信削除
  5. まだ伝書鳩が来てないみたいw
    一年だよ。一年待っているやつ、いないよね(^^;;

    返信削除
  6. >ryuやん
    気長〜に待つのよw

    返信削除