2010/10/17

猫グッズ

とうとう明日に迫ってきました!
朝からニャンコの輿入れでございます~。

3週間前からちょこちょこネットで買ったり~
地元のナフコ・ミスターマックス・ダイレックスで買ったり~
これがあったら喜ぶだろうな~、あれもあれば便利だろうな~、
と(・∀・)ニヤニヤ妄想しながら買い物三昧w

その数々をご紹介しよう!!


小さめと大きめがあるんだけど、届いたのは大きいめだった!よかったw
最後の最後までスノコがついてるものと悩んだんだけど、
買うものとゴミを増やしたくなかったのでコレにした。


楽天のレビューをみてよさそうだったので。
正直、猫砂は使ってみないことには分からないとおもう・・・。

 ミスターマックスで買ったペットブランケット

さわり心地がよかったのと、意外に安かったので購入。さすがMr.MAX!
にゃんこが気に入ってくれなかったら自分が使おうと思うw


見た目が可愛かったので^^;
届いてから分かったというか悟ったんだけど、にゃんこコレ使わないと思う~。
肌触り悪いもんw やっぱ見て触って買え、ってことだね~。


 猫の爪とぎ

ミスターマックスにて。3個入りですって!またたびパウダー付きですって!
ニャンコの絵に気合いを感じないわ~!

 ペットの毛を取るすぐれもの?

ミスターマックス・ペットの特設コーナーにおいてあった。
本当に毛が取れるかは謎w
使い捨てらしい。もちろん、壊れるまで使う!

 猫のおもちゃ

むしろ私が遊んでほしいにゃん・・・


まだ買うには早いかなぁ~と思ったけど、急な通院などに備え準備してみた!
オレンジ色はめずらしいみたい。ってやましかだけかもしれんけど・・・w

ペットの消臭剤

ミスターマックスにて。毛取りと一緒においてあった。
カーペットや カーテン、衣類にオイタしちゃったらコレ使おう!
でも、外国製品ってなんでもかんでも香料きついっすね~!
いい匂いだったからよかったけどね。

水飲み用の皿

ナフコで買った。
コレ、どーゆー構造になってるんだろ~??
フード入れる皿は陶器の平皿にしようと思う。

 育てる猫草

芽が出るかは謎です。
にゃんこが食べてくれるかも謎です。

にゃんこの部屋

会社からもらった大きい段ボールをつなぎ合わせて廊下に設置した。
床に新聞紙ひいて、その上からいらなくなったカーペットをひいた。
2畳あるかな~、ってぐらい。
家族が出払ってる時はこの部屋でおりこうに遊んでてほしいんだけど、
たぶんすぐに脱走されると見た!
ケージ買えるお金があればなぁ~(涙)

キャットフードは、育ててくれた方が今まであげてたフードをくれるらしい!
病院やミルクやり、トイレのしつけやらなんでもしてもらって申し訳ない。
ちゃんと猫のことを考えてくれる人に育ててもらってよかったなぁ!

わくわくして今夜は眠れないかもしれない・・・

8 件のコメント:

  1. すごい!うけいれ体制バッチシや!

    返信削除
  2. あしたなのね♪.+:。ワクワク.:゚+(((o(^。^*)o))).:゚+ドキドキ♪.+:。
    写真では、目がサファイアブルーに写ってた子でしょ♪

    返信削除
  3. >ryuやん
    形から入るタイプだからねw

    返信削除
  4. >たつみさん
    とうとうにゃんこ様がいらしたわ~w
    そう、サファイアブルーだった子ね!
    目に入れても鼻に入れても痛くないぐらい可愛いわ~♪

    返信削除
  5. 子猫さんは最強に可愛いのだ。

    つぶらな瞳は反則だよ、まじで。

    返信削除
  6. >kenjirouさん
    うるうるの瞳、たまらんですバイw
    子猫の時が一番可愛いような気がするので今を堪能します~。

    返信削除
  7. スゲェ!

    それにしても、ニャンコの部屋に2畳なんて。
    私も飼ってもらおうかなww

    返信削除
  8. >furukumaさん
    2畳って結構広いよねw
    飼うのはいいけど家賃入れてねwww

    返信削除