2010/09/30

遅いぞ・・・

今日も残業がありまして、帰るとハッサク様は超お怒りでした。
あやうく私は飼育係を解雇されるところでしたよ^^;


↑スーパーサイヤ人なみにオーラを発するハッサク様


夕食を食べていただいてなんとか機嫌を直してもらいましたけどね(笑)


今日の換水はびっくりしましたよ!


 ↑水槽の底から吸い上げた水


ゴミのように見えるのは全部ハッサク様のう○こでございます。
ハッサク様は快食快便フグなんです(笑)

粗いサンゴ砂にホースを突っ込むとゴッソゴソ取れます。
快感なのか嫌悪感なのかよくわからない気分になります(笑)

新しい海水を入れハッサク様を誘導すると、とても気持ちよさげに遊泳されるのです。


あぁ、これ以上の喜びはありません!←言い過ぎ



↑タコ壺が大好きなハッサク様


↑寝起きのハッサク様
うるさくしてしまいすみませんでした^^;

2 件のコメント:

  1. タコツボに入ったハッサクかわいい~~(^^)

    返信削除
  2. >ユンイさん
    出てきた時はお腹真っ黒ですけどねw
    フラフラしてて可愛いですよ^^

    返信削除