2010/09/28

ごめんなさい・・・

今日は残業がありまして、ハッサク様への夕食がいつもより遅れてしまいました。

ハッサク様~! おまちくださいね~!

いそいで家に帰り、部屋の電気をつけるとハッサク様が寝室(タコ壺)から飛び出てこられました。

なんということでしょう!

足元(?)がおぼつかずフラフラとされています!

なんども水槽の壁にぶち当たってます!

こ、これはおなかが極限状態までにすいたとき人間もなる症状ですなっ!←単に寝起き。

急いで水槽の蓋をあけ、ちょっと多めにアカムシを投入!

 あ、あれ?

召し上がられませんねぇ。

まだフラフラしててアカムシの存在に気づいてないんですなっ!

あ、ようやく気がつきました。というか、目の色変わりすぎです(笑)

さっきとは打って変わって素早い速さです!


 ロックオン!!

ほかに奪う者はいないのに競争のするように狙い撃ち!

おなかも丸くなり、満たされたもよう。

満足していただけたのなら私も幸せでございます。

食事の後はメタボにならないようほどよく運動されます。

トレーニングはハッサク様が独自に計画されているので、私の出番はないのです(泣)

 う、挟まった!

ときどきこんな風に失敗もありますがね^^;

とくにすることのない私はハッサク様の邪魔にならぬよう、こっそり写真を撮りまくります。

今日も見事な身のこなしでした。

明日も 元気にいきましょう!

2 件のコメント:

  1. 挟まったはっちゃん、かわいいϵ( 'Θ' )϶

    返信削除
  2. >ryuやん
    初コメントありがとう~♪かわいかでしょ!
    ハッサク様の生き様は私を元気づけてくれるのです!

    返信削除