2010/09/29

あんだーわーるど


大阪公演、行きたいなぁ。。。もう無理かなぁ。。。

でもね、チケットが手に入ってもね、たぶん、すごいハードスケジュールになるんだよね~。

一緒に行こうと誘った友人が休み1日だから、
前日、熊本城前バス乗り場に19:20発の深夜バスに乗り込まないといけないのだ!
しかも友人、 仕事終わるの20時過ぎやんけ~!(笑)
その時点で間に合わんやんけ~!(爆笑)

しかも、行けたとしても帰りは次の日の22時発!!
19時から開演やぞ~!(笑)
途中で抜け出さないと無理やぞ~!!(爆笑)

これはちゃんと意思の疎通がしっかりできてなかったせいだな。
てっきり相手は、こうするんだろな、こう思ってるんだろな、っていう勝手な思い込みが後々自分が窮地に立たされる目にあうんだな。←まんまと嵌っている(汗)

一人で行こうと思ったけど、もしチケット手に入らなかったら一緒に遊ぶって言ってしまったし、無計画&優柔不断はほんと駄目ねー(泣)

12月は宇多田のコンサートもあるし(←のほうが入手困難かw)
お金にも時間にも余裕はないから諦めるしかないのかなぁ。

はぁ~、今、本気でどこでもドアがほしいと思ったよ^^;
だれか出してくれ~~~~!!

Underworld - Scribble (radio edit) 


0 件のコメント:

コメントを投稿